浅利芙美/ハタリブックスのお仕事 since 2009

大阪暮らしも三年生となった春。

2012年の桜。和歌山の和田さんちの裏山に咲く山桜を愛でたりしました。


週の半分をモハキハでカレーを煮込みコーヒーを淹れて過ごし、残り半分を物書き稼業と暮らしのあれこれに費やしているミスハタリ。

2003年から書き始めたこの「ミスハタリの冒険と計算」。読み返してみると膨大な量になってきました。最近ではすっかり更新もベリースローペースで、あいつは元気なのか、またどこかに旅をしているのか、と、更新されないことが風来坊ぶりを想像させているこの娯楽放談ですが、今年に入っていくつか旅も散歩も重ねてきたので、のんびりと更新していこうと思います。あ、未完で放ったらかしになっている結婚式顛末記もそろそろ再開します。

と、この機会に、浅利芙美(ハタリブックス)が書いた原稿やお仕事の紹介を、別ページに移行することにしました。働いたあれこれを一覧にしてみようと思った次第です。

【Fumi Asari & HATARIBOOKS works 2009-】
http://hataribooks.tumblr.com/

年明けにドカンと入った原稿料で、パソコンを新調したのよ。


旅と散歩をしていない時には、お仕事もしています。
文章を書いたり何かを考えたり。そんなご依頼、お待ちしています。

浅利芙美 info☆hataribooks.net(☆を@にかえてください)