トーキョードリスガール・プロジェクト

大きなダンボールの中に眠る稽古用のひらひらスカート。町のレコードショップでオッフェンバックを二枚買う。信号待ちの数分間にこっそり足を動かす。猫を見たら親近感を覚える。あでやかなラインダンスを夢見ながら、ひとりきりでもストレッチをするもんねと強がっていたけれど、でもねフレンチ・カンカンはひとりじゃ踊れない。さあ、娘たちよ、ニニになれ! 通称「ハタリ・カンカン」、今月より始動します。

【7月】12日、19日、26日の土曜日/18:00〜21:00/杉並区
【8月】09日、17日、24日の日曜日/18:00〜21:00/杉並区
(会場は公共屋内施設です。このほかに日が増えたり、逆に参加者が少ない場合は減ることもあります。各回参加費は100円〜200円程度。ダンスおよび運動経験は問いません。踊りたいという衝動がアナタにあれば、百年前からファミリーだったかのような親しげな笑顔で迎え撃ちます)
========================
info☆hataribooks.net(☆→@)あてにメッセージをいただければ、当プロジェクトの詳細をお伝えします。キュートな色気と健康が、二〇〇八年のテーマです。よろしくどうぞ。