2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山の神さまと村人と渋さ知らズ

晴れた秋の日、中央線の下り列車に乗るのは実にたのしい。拝島から武蔵五日市線に入ると山間の単線を走ることになる。そこが東京であっても、単線は旅情をくすぐる。決して「田舎の風景」ではないのだけれども、ずいぶんとのんびりとした視界が開けてうれし…

ラッセル兄弟に恋をした! 「SPARKS live in Japan」

ミスハタリの「十月の奔走」、パタパタした足取りでご報告です! ジャン!=======================================「十月の絶唱」を終えた翌日、疲労と余韻をぶっちぎって午前九時の新幹線で東京に戻る。次は、スパークス来日東京公演の現場でケータリング…

鬼頭 哲 ブラスバンド 「十月の絶唱」

ミスハタリの「十月の奔走」、パタパタした足取りでご報告です! ジャン!=======================================まずは十月十八日、鬼頭 哲 ブラスバンド「十月の絶唱」。十五日から名古屋入り、プレイヤー二十七人中の二十六人が奇跡的に揃っての最終調…

ミスハタリ 十月の奔走ニュース

ミスハタリの「十月の奔走」、パタパタした足取りでお知らせです! ジャン!========================= 鬼頭哲ブラスバンド「十月の絶唱」 いよいよあと数日にせまってきました、鬼頭 哲 ブラスバンド 公演「十月の絶唱」。この準備のために名古屋―東京間を…