2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九月、十月、ハタリの散歩道 2

十月もあと残りすこし。月曜日、雨のヨコハマ中華街にて平岡秀子さんを囲んで、いまだ亡くなった気がしない平岡正明さんのことを偲び(若いときの写真や文章をみんなで回し読みしたりね、若き平岡さんは美青年です)出版界や落語界をネタに編集者の方々と紹…

KABB! at EKODA Buddy ご来場ありがとうございました

昨年につづき二度目の江古田BuddyでのKITO, Akira Brass Band!のライヴ。ご来場ありがとうございました。ひさびさのお友だちや、五月「Rock on the Rock」の大雨の中での撮影(→ ☆2009/05/16の日記)と「easygoing!」のPV制作でたいへんお世話になったSound…

九月、十月、ハタリの散歩道

なんだかパタパタしている、2009年のミスハタリの冒険と計算と日常と旅と人生と労働。九月の北海道旅のつづきだって書き足したいのに、円山動物園のキュートなしろくまツインズにも、ニセコヤミーズのピッツアとビールにも、見事な羊蹄山にも、雪秩父の硫黄…

KABB! 東京ライヴ at 江古田BUDDY

明日はハタリがマネジメントやらレーベルやらの舞台裏活動をしている、KITO, Akira Brass Band!(KABB!/鬼頭哲ブラスバンド)のワンマンライヴです。12月に名古屋公演を企画しているものの、関東で観られるのはこれが今年最後のライヴとなります。ハタリも特製…