htr2003-11-22

座頭市映画手帖」、本日無事に校了/下版しました。ワッショイ! 発売日は12/1に決定しました。入魂の60ページ、これで680円はお値打ちかとおもわれます。だって平岡さんが! 湯浅さんが! 岸野さんが! それから根本さんもすてきな絵を描き下ろしてくださいました。本書の詳細に関しては http://hatari.moo.jp をご覧ください。ビデオを繰り返し見ては市っつあんが何人斬ったかを数えたり、他所の会社に居座って校正作業に没頭した図々しい日日もようやく終わりをつげました。うん、これはなかなかの出来ですよ。心あるひとは早速「HATARI!」から予約購入してください。また、いろんなところでの宣伝喧伝活動も大歓迎。