フェルトの花屋さん

いろいろと書きたい日記があるのですが、まずは近況報告。十一月は労働月間となりそうです。おかしな時間帯にいろいろな仕事をしています。いろんな、というところがポイント。すっかり何屋さんかわからないハタリブックス。でも今月はおそらく映画の原稿も書くよ。

そんな数々の労働とお仕事のすきまに、チクチクとお針子もやっています。先日ちらっとお見せしたフェルトのコサージュが、ごく一部のカワイコちゃんに大好評。頭のてっぺんにつけたり、マフラーの襟元を飾ったりと、活躍のうわさをききました。ハタリ手工業のフェルトコサージュはこんなかんじ。

ただいま完全受注生産、予約受付中。バッチタイプとヘアゴムタイプの二種類あります。ほしいひとは画面左側にあるメールフォームかinfo☆hataribooks.netまでご連絡ください。カラーは赤、ピンク、クリーム色のほか、セミオーダーができますよ。って、あれっ、十一月は忙しいんじゃなかったのかな、ハタリさん!