トーキョードリスガールズ【8月&9月】

「トーキョードリスガールプロジェクト」こと、通称「ハタリ・カンカン」、八月と九月の活動予定のお知らせです(ミスハタリのカンカン宣言→ 稽古初日レポート→)。七月に船出をして、しばらくはワークショップ、いいや「部活動」といったほうが近いやね。目論みはもちろんステージショウ! 

【8月の予定】
09日(土)/17日(日)/24日(日) すべて18:00〜21:00 西荻窪
→会場は西荻窪駅から徒歩5分という好立地! 八月は三回しかありませんので、お嬢さんたちはどうぞお休み中もストレッチをしておいてくださいね。

【9月の予定】
04日(木)19:00〜22:00 高井戸 /11日(木)19:00〜22:00 高井戸 /14日(日)18:00〜21:00 西荻窪 /18日(木)19:00〜22:00 高井戸 /21日(日)18:00〜21:00 阿佐谷 /25日(木)19:00〜22:00 高井戸 /27日(土)18:00〜21:00 高井戸
→九月より木曜日もはじめます。平日は19時スタートなので注意しましょう。

各会場は公共屋内施設、主に板間の運動室で行ないます。最初の60分間はストレッチ、その後はフロア練習、振りを行ないます。参加費は各回500円(運営費および会場費に充当)。必要なものはストレッチできる格好と、裸足かダンスシューズ、上履きなど。そして、キュートな笑顔と、カンカンを踊りたいという情熱と衝動。ダンスおよび運動経験は問いません。おとなの運動不足、上等! 

左側のメールフォームか、info☆hataribooks.net(☆→@)あてに、自己紹介を添えたメッセージをいただければ、詳細をぼんやりとお伝えします。よろしくどうぞ。