客人招いてウェンズデーカレー。サンデーカレーよりさらに味が深まっている。にんじんオクラ舞茸サツマイモ茄子ウインナを素揚げしたものにスープカレーをかけたところにさらに豪勢に半熟玉子を添えててっぺんにパクチー。ビールをジンジャーエールで割って呑んだらいい気分。テレビでは渋さ知らズの渋星ツアーが放映中。そんなに好きなら今夜クアトロに行けばよかったのにと言われたけれど、四月馬鹿ピットインにいったばかりだからいいんだ、大箱オーケストラはわたしが行かなくたってみんなが行くからいいんだよ、と言いながらも、あ、内橋さんのギター、しばらく観てないやと悔しくなった。不破さんが…っていつもしつこく言ってるから今日のところは省略。四月馬鹿とはまた違ってシリアスな風情のイゴーさんが本当にかっこよかった。派手なオーケストラもいいけどミニもいいもんだよ、毎晩東京のどこかでいつもなにかの音が鳴っているってこと教えたいけど教えたくない。そんな微妙な乙女心でインターフェイスは赤ら顔。酔いがさめるまでピアノをひいて夜をすごします。