テアトル新宿にて「座頭市映画手帖 petit」完売御礼!

テアトル新宿での特集「若山富三郎×勝新太郎の軌跡」、盛況のうちに三週間の上映期間が終了しました。二週目から売店で販売していた「座頭市映画手帖 petit」、期間が短いからどうかなあと心配していたのですが、じつは最終日前に完売していたとのこと。そうかあ、もっとがんばって製本して納品していたら、もっともっと……という商売魂はさておき、プチもちゃんと勝新座頭市ファンの手元に届きはじめたのだなあと、ハタリブックスの社長(=ミスハタリ)はホッと静かに喜んでいる次第であります。お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます。

劇場売店で「売り切れです」と言われてしまった方、めげずにハタリブックスまでご連絡ください。山ほど印刷して製本して町の本屋さんに卸すまでにはまだしばらく時間がかかりますが(以前のように委託販売していただけるお店が決まり次第このブログで随時ご報告します)、アナタのための一冊や二冊なら、ハタリブックスの働きもの(=ミスハタリ)がせっせとご用意いたします。ひとまず左ツールバーのメールフォームかinfo☆hataribooks.net(☆を@にかえてください)あてに、「座頭市プチを頂戴ヨ!」という旨のメッセージをお送りください。


フィルモグラフィページの中身はこんなかんじ。前回の版よりも読みやすく、かわいらしくなっています。くわしくは後日整備するウェブサイトにて、ハタリブックスの小人(=ミスハタリ)がていねいにご紹介する予定です(たぶん)。

座頭市映画手帖 petit」は一冊定価800円(税込)+送料手数料100円の合計900円! アナタの「座頭市をめぐる冒険」のお供にいかがですか。よろしくどうぞ。