【お知らせ】9月6日、吉祥寺パルコの屋上で

冷蔵庫が大きくなるとその中身もどんどん増えてしまうように、気が大きくなるといつしか家財道具やお洋服も増えてきてしまいます。杉並定住三年目にして、身のまわりを整理することにしました。妙齢おしゃれ女子ふたりとハタリで、吉祥寺パルコ屋上で開かれているフリーマーケットでお店をひらきます。お洋服、雑貨、台所用品、本やレコードやDVDなど、三百円から五百円程度のたたき売り。「おでん太郎」で一杯呑める程度のアガリが目標。秋の休日、吉祥寺さんぽのついでに、ぜひ冷やかしていってくださいね。
ハタリハンドメイド(→ ☆Hatari_handmade)のフェルトフラワーやリボンストラップもすこし出品するよていです。

【吉祥寺パルコ 屋上フリーマーケット】
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 電話:0422-21-8111
吉祥寺駅北口 徒歩2分 10:00〜17:00

【ご注意】
雨天中止です。当日のくも行きがあやしい場合は、事前に吉祥寺パルコのウェブサイトなどで確認をしてきてくださいね。

あそびにいくよという方は左の一行メールフォームや、info☆hataribooks.net(☆を@にかえてください)からご一報いただけたら、おまけや割引いたします。

今朝、ひさびさに井の頭公園を自転車でかけ抜けた。留守のあいだにいつしか変わっていた季節に、センチメンタルな気分と希望と期待がごちゃまぜのセプテンバー。わたしのレンズはカラフルなのだ。