KABB! 「easygoing!」PVできました

八月二十九日、名古屋「URBANA Latina」でのKITO, Akira Brass Band! のライヴにご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。今回は制作を名古屋チームに任せ、当日朝にのんびりぷらっとこだまで登場してTシャツを売るのとビデオキャメラを回すだけという、実にのん気なハタリレコーズ社長。これも名古屋制作チームとメンバーのたのもしさゆえ。オッホン、この調子でこれからもよろしくたのむぞ(社長らしいポーズで)。

で、そのKITO, Akira Brass Band!(KABB!/鬼頭哲ブラスバンド)ですが、三月にリリースした「easygoing!」という曲のPVが完成しました。今年五月の「Rock on the Rock'09」に出演したときのライヴ映像をもとに編集した「ライヴ版PV」。大雨強風の海辺での演奏、お客さまもメンバーも全身ずぶ濡れとは思えないテンションの高さ。物事というのはやけくそなシーンほど素晴らしい創造となるのが世の常ですが、このときのKABB!もパワフルなパフォーマンスを見せています。雨ガッパ姿で踊り狂うお客さまもやけくそで楽しそう。

制作はサウンドビジョン(→ )。サウンドビジョンの小林さんには渋さ知らズの欧州旅2005のプロモーション素材を作るときからずっとお世話になりっぱなしです。どうもありがとうございます。今回も大雨の撮影でキャメラがひとつ壊れるというひどい目に遭わせてしまいましたが、これに懲りずお付き合いくださいね。

【KITO, Akira Brass Band!】
KABB! 次回ライヴのおしらせ
◆10月25日(日) 江古田/LIVE HOUSE Buddy
◆12月22日(火) 名古屋/名古屋千種文化小劇場

まだ観たことがない、うわさは聴くけどどんなもんじゃい、と思っているみなさん、まずはあそびにいらしてくださいな。