GO WEST ミスハタリの大阪ライフ2010

そんなわけであらためてのおしらせ。十二月はじめに東京から大阪に引っ越しました(この引っ越しの種あかしはこちら →☆2009/12/06の日記)。


引っ越しのお知らせハガキのキュートなイラストは、友人あくつさやか嬢に描いていただきました。大阪になじみのないひとには、大阪がどんなところでハタリがどの片隅にいるのか、一目瞭然なつくりになっています。はじめての町、大阪。ここでもたくさんの信頼できるひとやたのしいひとに出会えますように。札幌や東京の旧知のみなさんはどうか遠方のハタリの行く末をいっしょに祈っていてください、そして大阪界隈にお住まいの方はどうぞ仲良くしてくださいね。

大阪ではこれから、書きものと、散歩と冒険と、家事と、お店やさんをしていく予定です。旅先でコーヒー豆や紅茶のお気に入りを見つけたらこっそりハタリに耳打ちしてはいかが。左側のメールフォームからも送ることができますよ。

今後ともどうぞよろしくお願いします。