渋さ知らズ旅行部、札幌へ大移動

明日から一週間、いろいろあって北海道へ。一昨年、大所帯で沖縄に遊びに行った(+ライヴもやりました)、渋さ知らズ旅行部、ひさしぶりに発動です。札幌のジッピーホールでライヴを一回行なうけれども、たいがいが観光ではないかとおもいます。当日券はでないといううわさなので、直前でもお店に電話をしてみるといいのではないかとおもいます。

渋さ知らズ旅行部オーケストラ 札幌/ジッピーホール
http://shibusa.net/sche/sche30.cgi?cm=1

不破大輔(酔っぱらい) 立花秀輝(as) 鬼頭哲(bsax) 高橋保行(tb) 室舘彩(fl,vo) オノアキ(bass) 藤掛正隆(ds) 山口コーイチ(key) 田中篤史(g,その他) 渡部真一(vo) さやか(乳房知らズ) ペロ(乳房知らズ) 横沢紅太郎(太鼓) 南加絵(お調子組合) すがこ(お調子組合) 宝子(白無理舞踏) シモ(白無理舞踏) あさり(北方武道派) ゲスト:札幌のイロイロの皆様

札幌市東区北16条東1丁目 西沢ビル2階
お問い合わせ:011-721-3049、090-3776-1369

出演者リストに自分の名前があることに旅の前日になって気づきました。「北方武道派」て、なんだろう。空手のことかな?



三月のおわりのハタリブックスのふたつの現状報告(宣伝含む)でした。